ブリスベン Brisbane

こんにちは、ジャックです。

 

ブリスベンと題しましたが、この写真はサウスブリスベンからブリスベンシティに向かって撮った写真です。

f:id:Amanojaque:20170524135548j:plain

海外な感じが伝わりますでしょうか?

サウスブリスベンの川沿いは散歩するにはとても良い場所だと思います。

特に夕方は、今の季節涼しくとても心地よいです。

 

 

※ここからは事務連絡になります。

僕にはオーストラリアに来て感じたことや、日本と違うなと思うことが沢山あります。そして、それを一つでも多く、一日でも早く皆さんと共有したいなと思っています。

しかし、毎日更新ということを宣言してしまうと、ひと月もすれば書くことも無くなってしまう恐れがあります。また、僕は朝から昼まで仕事、夜は語学学校に現在通っているので、なかなか時間が取れない状況にあります。

ですので、不定期の更新になると予想されます。お許しください ><

しかし、今日のようなちょっとした写真によるオーストラリアの雰囲気の提供の回と、長文になってしまいますが、僕の思うことの文章の回を織り交ぜることで、一定の質を保ちつつ、できるだけ多く更新して行きたいと思っています。

(たまには、別カテゴリーを設けてほんとうにしょうもないことを書くかもしれません)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

Kind regards.