スネークグミ sneak gummy

こんばんはジャックです。

 

最近僕がはまっているお菓子があります。

それは、ヘビグミ、スネークグミと呼ばれているものです。

 f:id:Amanojaque:20170527185939j:plain

日本で売っているヒモ状の某グミと大差ないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、触感が全然違います。

日本のグミより柔らかいです。カラフルな見た目のわりに健康的です。

語学学校で先生に一つもらって食べた瞬間、うまぁ!となり翌日即買いに行きました。

 

 

ただ、少しお高いんですよね。。。

節約しなきゃと思いつつ、ついつい買ってしまいます(笑)

皆さんもオーストラリアにいらしたら是非ご賞味ください。

Yummy!!!