雑誌 Magazine

こんにちは~ジャックです。

 

オーストラリアに来て丁度2か月になりました。

こちらの生活にも慣れてきて、非日常だったものが日常になりつつあります。

しかし、外国にいるので見知らぬお店一つに入ることですらとても刺激になり、飽きることはないです。いつしかこれも日常と化してくるのでしょうか・・・

 

さて、僕は日本にいるときから読書が好きです。

趣味は読書、と答える人は他に思いつく趣味が見当たらない人だという認識が世間では受け入れられていそうですが、僕はがっつり本を読む人です。

 

こちらに来て、本読みたいな~と思っていたのですが、洋書を読み切る自信がない。本高い。読む時間がない。などの理由から全然活字に触れてきませんでした。

しかし、図書館で見つけたこちらの雑誌、めっちゃくちゃイイ!

 f:id:Amanojaque:20170609133845j:plain

プロレスの雑誌じゃないですよ(汗)

 

・雑誌なので一日一ページで読見進めることができる。

・絵もあるので飽きない。

・何より、社会的な記事とファッション情報がミックスされているところが最高です。

 

図書館で読むだけでも良かったのですが、ついつい買ってしまいました。(12$ぐらいでした)こんなに所有欲を満たす雑誌に初めて会いました。

皆さんもぜひ、読んでみてください!!

 

Have a good day!