パディントン散策 Paddington

こんばんは。ジャックです。

 

本日は、Day-off (休日)だったので、ふらっと歩いてブリスベンシティの近くに位置するパディントンという場所?地域まで行ってきました。

 f:id:Amanojaque:20170714152152j:plain

パディントンには、古着屋や、アンティークショップ、カフェなどが立ち並んでいます。

ぎゅうぎゅうに店が並んでいるという訳ではないので、散歩しつつ景色を楽しみながらお店巡りをするのがベストかなと思います。

 f:id:Amanojaque:20170714152219j:plain

シティからはバスが出ており、10分程度でいけるそうですが、僕は歩いていきました。

僕は毎日職場まで結構な距離を歩いているので、あまり苦ではなかったのですが、皆様にオススメはできません、、坂道もちょいちょいあるので。。。

 

古着屋の感想は。。

メンズものは少ない!!ということですね~

洋服に期待して来たので、少しそこは残念でした。。

 

アンティークショップに関しては。。

タカラ(ガラクタ)の山ですね(笑)

ワーホリで滞在先をコロコロ代える可能性があるので、いくらお洒落でも下手に家具は買えませんので本日は眺めているだけでした。

本当にいろいろなものがあって、童心に戻ったようなワクワク感を味わうことができました。

 

ブリスベンのシティにはもう飽きてしまったという旅行者の方、ぜひ足を運んでみて下さい。

街の雰囲気、良いですよ!

 

Good night!